スポンサーサイト


ゆったり宣言

久しぶりの更新です

まず、今月に入ってから1回しかINしてないUK版ノス
すっかり飽きました。すみません(^p^)

レベルが上がって対人ができるようになれば楽しく行けるかなーと思いましたが、なぜかPCに向かう気になれませんでした。。。

思えば日本版ノスにINしなくなったのも去年の今頃でしたねー 対人だけがやり甲斐でした

そんな状態なのですが引退する訳ではなく気まぐれにやってこーかなと思っております

現在はうずしお(魔)中心です、琥珀クエはソロでやりましたレベル54です(^p^)遅いですね_(:3 」∠)_

これからは気が向いたらって感じなので見かけたら優しく見守っておいてください。←

以上広告消しでしたーーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
