スポンサーサイト


のす

さてー前回の記事でホリなるぞーとか言ってましたが
未だになれてません・・・

素jobが全然足りてないのですー・p・
SPに変身してるのと素でいるのとで素jobの入り方が違うことについ先日知りました。

現在の素jobは27。@8でホリなのです・・・!

でも今更ですしホリになれるのはデスゾデビューしてからになりそうですねー・p・


20140723-0-uzushio.jpg

言い忘れてました、お名前は日本版ノスの剣キャラからとりました うずしおです。

uzu72.jpg

うん。なつかしや。

以上更新でしたーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
